みなさんこんにちは〜
前回は「いつブログ読んでますか?」のアンケートに
たくさんご回答いただきましてありがとうございました

一応しばらく平日はお昼休みの時間帯(12時付近)で
更新をしつつ、新作かけた土日は夜とかにも更新してみようかな
〜と
思っています

改めて!このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
しばらく不定期かもしれないので、ぜひ登録してくれたら嬉しいです
LINEで読者になる


ではでは今日の漫画です。

イラスト143 13
イラスト143 14
イラスト143 15

 もうすこし早くこの事実に気づいていたら
 結婚してたわ、サワークリーム。

 ・チーズケーキよりもレアチーズとかの方が好き
 ・年々こってり濃厚チーズよりさっぱり系のが好きかも 
 ・とはいえさっぱりしすぎてるのも嫌なんですよ

 みたいな 濃厚とさっぱりの狭間にいるアラウンド30の同志たちよ…!
  
 今こそ、サワークリームを食べるのです…!!!

 IMG_3929
 もうみんなとっくに知ってて地球上で私だけが知らない状態だったらすいません。
 サワークリームさんは超うまく水が切れたヨーグルトみたいな濃度で、
 味は酸っぱめのヨーグルトみたいな感じです(ヨーグルトじゃん

 IMG_3930
 これをホームパイさんの上に乗せて
 IMG_3931
 ジャムと蜂蜜をONしてみました。
 それはそうと「お前この皿一枚しか持ってないの?」ってくらいの登場回数ですね、皿。
  
 は〜うめえ、今リアルタイムでこれ作って食べてる。
 深夜1時28分でもオエっとこない軽さ。
 
 今日から月曜が来るなんてオラ信じられないけど
 みんなまた必ず土曜はやってくるから頑張ろうな…(震え声)

 ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村