みなさんこんにちは〜〜〜〜

今日はこちらの漫画の続きです

そして!今日!本業のお知らせが漫画の下部にあるのでぜひ見てください〜


多分ですがもうすぐ結婚して2年のようです。

時の流れ…!!!!

両家挨拶〜入籍までのバタバタを漫画にしていたので
載せます
IMG_9754
IMG_9755
IMG_9756
IMG_9757
IMG_9758

 ゼクシイってなんであんなに重いの?
 砂鉄でもまぶしてあんの?!


 ちなみに、私の姉にこの婚姻届の話をしたら
 「私も間違えたよ〜」といっておりまして…
 彼女は自分の名前を書く欄に間違えて夫の名前を書いてしまい
 慌てて直したものの、自分の名前すら間違えてしまっていた
 彼女の名前は「ユイ」なのに「ヒイ」と書いてしまったそうだ。
 「ヒイ」て。


 そんなわけで血は争えませんね。
 
 △ここから今日の漫画の詳細は読めます

続きはこちらから
 

〜結婚までの道のりシリーズ〜
 <夫と出会う前の婚活の漫画はこちらから> 

 <プロポーズの時の漫画はこちらから
 
 <入籍までの道のりの漫画はこちら
 
 <結婚式場選びの話はこちら
 
 
<結婚式延期編>

 
 



さてさて、実はお知らせがあります〜〜〜
 
私寝ているだけと見せかけて実は普段BSテレビ東京で一応働いている 
 勤労感謝の女なのですが 
 この度、私のイラストで分かりやすく「SDGs」を開設したサイトができましたよ〜〜〜〜!

 

 「最近よく聞くSDGsってなんや?」というところを弊社キャラクターの「ナナナ」「ハチ」の
 可愛いイラストで
 解説してます〜〜〜!可愛いやろ!可愛いっていって!!!!
 SDGs4
SDGs11
SDGs3
 
 17個の目標があるので、結構な数のイラストを描きました〜!
 描きながらめちゃくちゃ勉強になりました。
 なんでも聞いてください


 「お前漫画ばっか描いてっけど、ちゃんと本業やってんの?」という疑問を持っていた皆様、
 大丈夫です、本業でも漫画ばっかり描いてます!

 それではまた明日〜〜〜★



このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)
LINEで読者になる

ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村