皆さんこんにちは〜
今日から絶妙にちょっと早めの更新です

昨日の記事にはかなりSNSで反響をいただきまして、
とても嬉しかったです
<昨日の記事>

これからもレポート更新していきますので、よろしくお願いします!


さてさて、今日は全然関係ない漫画です。

このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)

LINEで読者になる

ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

それではどうぞ〜
IMG_4830
IMG_4831

そうなんだよね、私、割とまふねこそのものなんだわ…

ちなみに私が裸族になったのは深いわけがありましてですね

リンク先の記事を見ていただきたいのですが


裸族
 裸族であるA子ちゃんと一緒に共同生活をして
 そこで裸への抵抗が一ミリも無くなってしまったんだよな…

  
 結婚してからは「夫の前で裸を見せまくると、恋愛関係が冷めるのが早い」と周りから言われ
 しぶしぶ夫がいない時だけパンイチ生活だったのですが
 よく考えたら裸を見せようが見せまいが
 我々の間にロマンチックな雰囲気など皆無だということに
 気づいたため
夏の間は裸でいる時間が長くなってきています。

 <ロマンチックな雰囲気を取り戻そうとした話はこちら
 

 <ネット社会で丸裸になる話です 裸族の私でも流石に恥ずかしかったよ



 <夫に尻の写真を撮ってもらう話です
 

 今日1日頑張ったら、週末だーーーーー!!!!
 気合いで乗り切りましょう〜それじゃね!