こんにちはー。寒いね😩
今日もね、偉いので新作の漫画を書きました。
偉すぎるから今日もハンバーガー食べていいことにします。

お知らせの後にマンガスタート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)
LINEで読者になる

ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

IMG_5031
IMG_5032
IMG_5034
IMG_5033
IMG_5035

どこに強さ発揮してんの...?!


そんなわけで先週今週来週と割と修羅場が続くので、生暖かい目で見守ってやってね。

オススメ記事の後、コメントのお返事あります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<今日のオススメ 母校の話>

高校時代の思い出中学校時代の思い出
最近人気の記事
先日コストコの記事を載せた際に

FullSizeRender

さくらどりの皮で鶏皮チップ作ってるお話をしたのですが

FullSizeRender
こんな嬉しいコメントをいただいたのでいっぱしのシェフ気取りでお知らせします。


ずばり!
フライパンに皮を広げて、なんか肉の重しみたいなの載せて焼くだけです


あたりまえだけど皮付きのチキンソテーもあほみたいにパリッパリ皮になって
超うまいです。

夫がお料理好きなので、気づくとこうしたミートプレスやら
肉たたき機?やら筋切り機?みたいなの買ってくるんだよね。

大丈夫かな、私のことばらばらにしてパリパリにしようとしているんじゃ…


そんなわけで(どんなわけ)、今日もがんばろうね~~~~