みなさんこんにちは〜!
私はまだ北海道におりますよー。

飯がうますぎて帰りたくねえ〜〜〜

雪がとにかく凄いので夫実家に引きこもっています。
「北の国から」ファンなので窓の外の雪景色を見ながら
脳内でサウンドトラック鳴らしてて非常に楽しいです。

今日の漫画は赤ちゃんの話です👶

IMG_7539



いつも通りスクロールしてもらった先に漫画がありますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)

LINEで読者になる

ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

Twitterも積極的に更新しています!漫画を毎日つぶやいている他、
日々の気づきやらただの愚痴やら、いろいろ自由気ままにつぶやいています。
よかったらこちらもフォローしてね!


まふねこのLINEスタンプ発売中!
LINEstamp1216
購入はこちらから!

IMG_7527
IMG_7535
IMG_7536
IMG_7537
IMG_7538

クリティカルに膀胱を攻撃してくる

経産婦の友人たちから「後期になると
股がツーンとする尿意 通称股ツンを味わうよ」と
予言されていたのですが
マジでそれも味わうし
赤ちゃんが膀胱を押しているのも感じます。

しゃっくりが結構頻繁なので昔ながらの
しゃっくりが100回続くと死ぬ」という
迷信を思い出し心配していましたが
赤ちゃんのしゃっくりは
こんなんなんぼあってもいいらしいです。

昨日大事件があったので今日は
痛いくらいの胎動も超ウェルカムです...
大事件はいつか漫画に書きますね

<出産前に夫婦でのんびり温泉してきました>


<赤ちゃんの性別判定で驚いた話>


<編集部の推し に掲載いただきました✨✨>


昨日はめっっちゃくちゃ美味しいジンギスカン屋さんを発見してしまいました...!IMG_7526

北海道出身の夫と結婚してから
人生でほとんど味わったことなかったラム肉の魅力に取り憑かれました...🐏

ラム、お肉によっては霜降りの牛肉の100倍美味い説


IMG_7525
昨日は珍しいラムタンを食べましたよ!

ラムは油が軽いので、牛肉の二倍くらいの量を食っても
全く胃もたれがありません🐏

あとはカレーを食べて帰ろうかなと思います🍛