みなさまこんばんは〜!
今日は私はめっちゃそわそわしております!
何故ならばそう!!!!

「オンエアできない!」のアニメ放送が始まるからだ〜!!!!
ドンドンパフパフ〜(ノリが古い


そんなわけで、今日は「オンエアできない!」ってなんやねんと言うみなさまに
このアニメの世界観を楽しんでいただくべく、
記念すべき第1話をお読みいただこうと思っております。


photo-output

 いつも通りスクロールしてもらった先に漫画がありますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)

LINEで読者になる

ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

Twitterも積極的に更新しています!漫画を毎日つぶやいている他、
日々の気づきやらただの愚痴やら、いろいろ自由気ままにつぶやいています。
よかったらこちらもフォローしてね!


まふねこのLINEスタンプ発売中!
LINEstamp1216
購入はこちらから!


ついにアニメ「オンエアできない!」が
本日放送スタート✨✨
IMG_7581
オンエア情報はこちらをチェック!


i-003
i-004
i-005
i-006
i-007
i-008
i-009
i-010
i-011
i-012
i-013
i-014
i-015
i-016

 いかがだっただろうか…。
 アニメでは漫画を超えたハイスピード&迫力を楽しめるので
 是非是非!今夜の放送をお楽しみに!

 そして、原作に興味を持ってくださった皆様〜
 オンエアできない!のアニメ化を記念して!
 原作「オンエアできない!」「オンエアできない!Deep」に、
 
新たに書き下ろした特典マンガ
がついた電子版が発売されているよ!
  1巻には「
令和のAD事情
 
特典_01
2巻には「
音楽番組で一番辛かったこと」が収録されてます!

特典_06
 詳しくはこちらからチェック!
 
 そしてそして!
 無料で読みてえよ〜と言う方に向けて
 
試し読み話数もドドんと増やしちゃってます!!!
 ここからタダで4話ずつ、合計8話読めちゃう!
 
 
 
多分めちゃくちゃお得なので、この際読んでみてね!!!
  
 人生に二度と来ないような記念すべき日なので、
 もしアニメを見てくださった方はコメントなどで教えていただけるととっても嬉しいです。 
  
 超久しぶりにFACEBOOKにログインして宣伝しちゃったりしましたよ。
 
 ちなみに
 ■BS映らんかも→関東在住であれば、テレ東で明日放送します!
 ■BSもテレ東映らんかも→AT-Xもしくは多種多様な配信サイトで見られます!

 と言うわけで、こちらからオンエア情報をチェックしてみてくださいね。

 今日は夫が仕事でいないので、全裸待機して一人で見ます。 
 どうぞよろしくお願いします〜〜〜!!!!