みなさんこんばんは〜
火曜日です!
土 曜 日 が 少 し ず つ
近 づ い て い ま す よ!!!!!


今日の漫画も楽しんでいただけたらハッピーハッピーハッピーです。

<タイ漫画はこちらから!>

初回から読む


旅行編スタートはこちら



前回のお話





本日はタイの動物テーマパーク、
サファリワールドに行ってきますよ〜。
このテーマパーク、めっちゃ盛り沢山なので
今日から3回にわけてお送りします。

まずは日本のサファリパーク同様、
バスに乗って動物を見に行きますよ〜!
(マイカーでも回れます)

IMG_5154

IMG_5155
IMG_5156

 動物見るのに必死で、写真一切残ってなかった。
IMG_5157
 大量にいる。距離近い。
IMG_5158

IMG_5159
 今回もブログにはたくさん写真載せようと思います。

 確か三百円くらい?でバケツ一杯分のフルーツを買えます。
FullSizeRender
 それを木にぶっさして

FullSizeRender
あ〜〜〜〜〜〜〜〜ん❤️ 
FullSizeRender

するとわらわらと「俺も」「おいらも」とキリンが集まってきます
FullSizeRender
すっかり得意になって餌をあげまくる息子。

FullSizeRender

私もあげてみました。
FullSizeRender

心なしか残念そうな顔してんじゃないよ
FullSizeRender

楽しくなってきたので、いい歳して息子と餌を取り合う母

FullSizeRender
FullSizeRender

上唇が上に上がるシステムあんの
初めて知ったわ





FullSizeRender

サファリにはいくつかカフェやらレストランがあり
子供椅子もありました。
謎にたっぷんたっぷんの量のシマウマラテを注文。

FullSizeRender

 夢でも餌付けしてたのかな〜。

IMG_5331







そして帰国後も餌付けされ続ける母。

帰国後、テレビにキリンが出ているのを見ると、
お、俺が育てたキリンや」と生産者の顔するようになりました。

そういうことにしておきましょう

明日は、衝撃のイルカショーを見に行きますよ!


 IMG_5170

 色々めっちゃえぐられました。
 お楽しみに。

続きはこちら💁‍♀️



面白かったら👏で応援お願いします🙇‍♀️

 このブログを漏れなく読みたい!方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(早朝・夜中には通知が行かないよう時間気をつけます!)
インスタ・ツイッターよりもブログの掲載が一番早いです。
LINEで読者になる


こんな漫画も読んでいってね〜〜〜〜〜
<なんで売り切れにならないのかわかんないくらい美味いクリームの話>


<女子トイレってめっちゃ気い使っちゃいません…?>



<家事全くやらない妻がたまにやった日は…>






完結した物語たち
<完結しました!夫が狂いゆく記録


完結しました!断食で何キロ痩せるかな?!


完結しました!480日ぶりに復帰する母シリーズ


変な店のメルマガ購読しちゃったら…


AI VS BAKA>



ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

Twitterも積極的に更新しています!漫画を毎日つぶやいている他、
日々の気づきやらただの愚痴やら、いろいろ自由気ままにつぶやいています。
よかったらこちらもフォローしてね!


✨家族や1人時間、苦しくない生き方について描いた漫画エッセイ本発売中✨
✨アニメ化もされたテレビAD時代の悲喜交々を綴ったコミックエッセイ発売中✨


 これからもいろんな漫画を描いていきたい!と意気込んでいる次第です。
 コメント・拍手・読者登録本当に励みになります!