コンバンワ〜〜〜〜〜
花金だよ!!!花金だよ!!!

課題の締め切りだから漫画描きまくりだ〜〜〜〜〜

<今日の漫画はこちらの続きです!>




それでは早速どうぞ!!
イラスト266
イラスト268
イラスト269

 どうやら私は
 とんでもないものを生み出してしまったようだー…


  ここからは(多分)ツイッターに載せていなかった写真集です
  
  スクリーンショット 2021-06-18 20.28.33
  一ヶ月遅れの殿様出勤をしてきたとは思えないナメたパッケージでやってきた奴ら
  スクリーンショット 2021-06-18 20.28.41
  あ…なんか覘いていらっしゃいますね!
  スクリーンショット 2021-06-18 20.28.47
  招き猫で福を呼んじゃうにゃん!!!!!
  スクリーンショット 2021-06-18 20.28.58
  スクリーンショット 2021-06-18 20.29.04
  私何やってんだろ感が凄まじい勢いで芽生えてくる。
  スクリーンショット 2021-06-18 20.29.10
  顔認証システムは正しく作動しております。

  パンツを作った話、実は朝日新聞のwebメディア「telling,」さんでも
  コラム的な感じで連載させていただいておりましたので
  なんか読みたくなった方はこちらから。
  
  


  <ここからコメントのお返事コーナー>
  これブロガーっぽくてやってみたかったんすよ…
  少数精鋭のコメントにお返事していきますね!!!
  スクリーンショット 2021-06-18 20.36.02
     嬉しすぎます〜〜;;ありがとうございます! 
 トランクスタイプなかったんですね!
 もうあれだ、真っ白いトランクスに似顔絵を描くなどはいかがでしょうか
 
 スクリーンショット 2021-06-18 20.36.05
 らしいですね!!!何人かの方からご連絡いただきました!!!
 あの奥様とはうまい酒を酌み交わせそうです

 スクリーンショット 2021-06-18 20.36.09
 「素の性格がやばいです」って自分で言うとなんか恥ずかしいので
 全て実験でやっておりますと言うマッドサイエンティストみたいな
 回答をしておきます!!!
 
<続きはこちら!>
 

 <今日アップした記事はこちら!> 
  
 

このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)

LINEで読者になる
ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村