みなさまコンバンワー!
夜中にすんません。

ねとらぼさんに占いの漫画をあげていただいたので、
その漫画プラス占い漫画特集で記事を書かせていただきますよ!

超人気の占い師に1万円払って前世を見てもらった時の漫画
占い
占い2
占い3
占い4
占い5
IMG_F7B1A9C8D73C-1
  というわけで、知らん放蕩息子のお話を一万払って聞いたお話でした。

  当時、この占い師を紹介してくださった先輩は
  今は可愛いお子さんもいて幸せに暮らしていらっしゃるのですが 
  久しぶりにこの時の話をしたら
LINE_capture_646238705.233972

 全然覚えていないどころか、「真船の前世はスリッパ」と
 記憶が書き換えられておりました

 
ちなみにこの話を呟くと必ず
 「私も前世が呉服屋って言われて、信じてました!
 って人が現れるんですが、もしかして
 この方が未だに現役で放蕩息子トーク繰り広げてん…??
 
 
高校生の時、ショッピングモールで占ってもらった時の話
 もう一本、占い関係のお話です。
 コミック224 7
 絶対
田園調布持ち家の住所を見ながら言ってた
 
 占いは結構行ってるんだけど、 
 「占いっていいな〜!」と思ったのは 
 29歳になってすぐ、彼氏と別れたその日に行った占いでのこと
  
 私から別れを切り出したのでもう吹っ切れてはいたのだけど
 その日はなんかむしゃくしゃして2件占いをはしごしましてね
 
 ファミレスで彼に別れを告げたその足で 
 新宿の占いの館に行き、空いている人に運勢を見てもらったのですが、
 「別れて正解!!!人生これからだから!!!
 とめちゃくちゃ力強く言われたのが超よかったな〜。

 占いが当たるかどうかとか、運命がどうのとかいうより、 
 私がその場で欲しい言葉を言って欲しいだけなんだな


 だから、なんか誰かと喋りたいな〜みたいな時とか
 「もう気持ち決まってるんだけど、背中を押して欲しい!」
 みたいな時に行くのがちょうどいいのかな、と思ってます。
 

 ちなみに、全然占いを信じてないわけではなく、
 当たる人は本当に当たる!ので
 そういう神秘的な力も信じつつ、
 当たってない占いも笑いつつ、
 ニュートラルに生きていきたいですね(なんの宣言


 <占いより怖い話はこちら
 
 
 <普通に怖い話はこちら> 
 
 <私が妖怪になる話はこちら
 
 <私が神になった話
 


このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)
LINEで読者になる
ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村