ブログランキング参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村



みなさんこんにちワン太郎〜〜〜

ブログを始めてからだいぶたちまして、
テンションも一定に落ち着いてまいりました。
よかったよかった
金曜日のお昼って最高に嬉しいね!!!!
そんなわけで、金曜のお昼に読みたい妖怪特集をお届けします!


不意に妖怪になった時の話

コミック232 45

 ちなみに靴底直そうと思いながらすでに半年くらい経過した。
 カバンの中に未だに靴底入ってる。
 半年間カバンに靴底入れっぱなしなんて、そんな奴いる?

デッサンしてたら妖怪になった話
コミック231 43
コミック231 43
コミック231 44

 そいじゃ午後も頑張ろうね〜〜〜

妖怪より怖い話はこちら
 
 

このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)

LINEで読者になる