こんばんはー!
御託を並べてないで早くマンガ見せたほうがいいという結論に至ったためいきなりマンガだよ
どうぞ〜
IMG_1784
IMG_1785
IMG_1786
IMG_1789

この妻にしてこの夫ありだよ


スポッチャ楽しくていいけども!
あれはね!スポッチャに行くから良いんだよ!
家がスポッチャになって楽しいわけじゃないからね

<家をスポッチャにしたい全国の夫様はいますぐにやめて本家に遊びにいきましょう!>
夫、本当に趣味が多くて、

しかも割といい道具を揃えるんですよ
決して「はじめてセット」みたいの買わない。
レビューとかじっっっくり端から端まで舐め回すように見たり、成分解析サイトまで見て決めてる。

私は物欲はありまくりだけど
安物買いの銭失いタイプなので
Amazonの偽レビューに騙されまくって
激安の変な外国商品買ってすぐ壊れて泣いてるタイプ

つまり、物がアホみたいに多いふたりなので
同棲開始のとき、当然こうなりました。
FullSizeRender

床が見えない!!
机が..立った...!
(クララが立ったみたいに言ってみる


夫は料理もこだわるタイプなので
独身時代のキッチンにもやたらスパイスとかやたらペーストとか
ちょっとした まいばすけっとの棚くらいの量持っていました。
IMG_2571
そんなわけで、引っ越し当日、
夫の「あとはキッチンだけ片付ければ部屋を引き払える!」という言葉に騙され
手伝いに行ったら
そこには大量の使い残しの調味料類が....!
夜11時まで粉末まみれになり
ブチギレかましながら調味料を捨て続けた記憶...
(多分これが記念すべき初喧嘩だったわ)

FullSizeRender
そんな努力の甲斐あり、すこしずつ我が家はスペースを確保していき
IMG_2572
でもついうっかり趣味のクレーンゲームで物を増やしながら

FullSizeRender


床に毎日挨拶をしながら暮らすことができるようになりました!😭二年かかりました!

しかし少し左を向くとスポッチャが侵食してきています!
タシケテ!!


<赤いクッションなんだ?と思った方へ>
<この夫婦の生活が気になる!方へ>

このブログを応援してくださる方は
こちらのボタンをクリックして読者登録お願いします〜!
最新記事が掲載されるとLINE通知がいきますよ^^
(夜中には通知が行かないよう時間を気をつけます!)
LINEで読者になる
ブログランキングも参加中です〜!
クリックしてくださると励みになります;;
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイ
にほんブログ村

ほいじゃ明日も頑張ろうねー!